快捷导航
查看: 6358|回复: 23

[动作] [复仇死循环][美国2013性感美女大胆犯罪动作大片][1080P中文字幕]

[复制链接]
  • TA的每日心情
    开心
    2023-8-30 22:47
  • 签到天数: 264 天

[LV.8]以坛为家I

1万

主题

694

回帖

20万

积分

管理员

蓝光君

Rank: 9Rank: 9Rank: 9

积分
    206747

活跃会员热心会员推广达人突出贡献优秀版主荣誉管理论坛元老

QQ
    发表于 2013-9-30 14:57:24 | 显示全部楼层 |阅读模式

◎译  名 复仇死循环

◎片  名 Blood of Redemption

◎年  代 2013

◎国  家 美国

◎类  别 动作/犯罪/惊悚

◎语  言 英语

◎字  幕 外挂中文字幕

◎上映日期 2013-9-24

◎片  长 85 min

◎视频尺寸 1280x720

◎文件大小 1CD 0.98 GB

◎导  演 Giorgio Serafini

Shawn Sourgose  ....(co-director)

◎主  演 杜夫·龙格尔 Dolph Lundgren  ....The Swede

维尼·琼斯 Vinnie Jones  ....Campbell

比利·赞恩 Billy Zane  ....Quinn电影天堂首发

罗伯特·戴维 Robert Davi  ....Hayden

马西·弗伦 Massi Furlan  ....Boris

马库斯·纳蒂维达德  Marcus Natividad  ....Asian Assassin

【主     演】

杜夫•龙格尔 Dolph Lundgren  
    维尼•琼斯 Vinnie Jones  
    Gianni Capaldi  
    比利•赞恩 Billy Zane

比利·赞恩饰演的奎因是个拥有金钱、权力和美人的黑帮老大,一夜之间遭遇父亲被杀,朋友背叛还被陷害锒铛入狱,出狱后原打算避世度日却依旧被仇人追杀,于是决定反击复仇。

本帖隐藏的内容需要VIP会员才可浏览,您需要升级才可浏览,点击这里升级VIP

大咖网站我来了!
    回复

使用道具 举报

该用户从未签到

0

主题

1

回帖

10

积分

新手上路

Rank: 1

积分
    10
    发表于 2013-10-1 08:27:37 | 显示全部楼层

」 と親指を突き出してみせる

メリヤス問屋の息子で、やはり「オッチニ、オッチニはあまり好きじゃない」、もともとはよく出来るのだが、「海軍のことはズベってばかり」いる。美男子で金使いが荒く、鎮守《ちんじゆ》府《ふ》の司令長官が眼《め》をつけていた芸《げい》妓《ぎ》を横取りしたりして、少佐の時軍縮で首になってしまった。 浜吉といういなせな年《とし》増《ま》芸者がこの新井清に夢中になり、段々入れ上げて来て、「何サ、海軍やめたってうちへ来て暮してりやいいじゃないの」 というわけで、新井は退役後細君と別れ、浜吉に養われていたが、浜吉の方は座敷があるから夜がおそく、やがてお定りの痴話《ちわ》喧《げん》嘩《か》がはじまる、浜吉の母親とも折合いが悪くなり、とうとう芸妓の家を追い出され、しばらく炭屋商売をやっていたが、その後杳《よう》として消息が知れなくなった,mcm リュック。近藤航海長が山本にこの話をすると、山本は、「知ってるよ。俺《おれ》は新井が羨《うらや》ましいよ。海軍なんかにいるより、俺も新井のようになってみたいよ」 と、言った。 軍艦の艦長は、士官室へ入って来て部下が碁将棋麻雀《マージヤン》などやっていると、たいていいやな顔をするものだそうである。それで若い士官たちの方でも、艦長の姿を見ればそっと逃げ出してしまう。山本はしかしちっともいやな顔をせず、クスクス笑ったりして勝負を眺《なが》めているので、部下はたいへん気楽であったという。 山本が麻雀を覚えたのは、この「五十鈴」の艦長時代であったらしい。近藤少佐たちが遊んでいるのを見て、どういう風にやるんだと一応説明を聞くと、「よし分った、やろう」 と、たちまち満貫《まんがん》をねらって来、ちびちび点稼《てんかせ》ぎの連中をみんな負かしてしまった。そして、「こんなもの半分運だ。つまらないよ。ブリッジを教えてやる」 と、士官連にアメリカ仕込みのブリッジを伝授したが、「何だ、お前たちみたいな勘の悪い奴《やつ》らにゃ無理だ。やめる」 そう言って、部下を相手の麻雀やブリッジにはあまり熱を入れなかった。近藤に、「僕はアメリカ海軍の誰《だれ》にいくら貸しがあるんだぜ」 などと自慢していたそうである。 これ以後の山本の経歴を略記すると、「赤城」に移って一年足らず艦長をつとめたあと、海軍省軍務局勤務になり、間もなく昭和五年のロンドン軍縮会議全権委員随員として、財《たから》部彪《べたけし》、左近司政三らと共にロンドン行き。 少将になって帰って来て、海軍航空本部技術部長,mcm リュック 激安。この技術部長の椅子《いす》に、山本は約三年いた。この三年間に、海軍の航空は飛躍的な発展を遂げたと言われている,mcm 財布 メンズ。 余談になるが、山本が航空本部技術部長をつとめていた時、昭和六年の二月十八日、元軍令部長の山下源太郎が六十八歳で亡《な》くなった。 前に書いたように、山下源太郎は礼子の母親の従兄《いとこ》であり、山下夫人の徳子は山本の仲《なこ》人《うど》の四《し》竃幸輔《かまこうすけ》夫人と姉妹で、山本は山下家とはたいへん近しい関係にあった。役所の帰りよく山下の家へやって来、「コレ、いるか?」 と親指を突き出してみせる。「コレ」は文久三年生れ、謹厳そのものの海軍大将軍事参議官で、山下の娘が、「いるわよ」 --------------------------------------

http://bbs.ooomm.com/forum.php?mod=post&action=reply&fid=220&tid=816273&extra=page=1&replysubmit=yes&infloat=yes&handlekey=fastpost

http://www.lthwsh.com/home.php?mod=space&uid=164810

http://www.boroboro.me/bbs/home.php?mod=space&uid=25504
    回复 支持 反对

使用道具 举报

该用户从未签到

0

主题

2

回帖

20

积分

新手上路

积分
    20
    发表于 2013-10-3 16:42:01 | 显示全部楼层

ニューヨーク

"ファッションヘルス"誌では、ポートフォリオの大面積は、彼は言うのは簡単だった:私はそう忙しいとは思わなかった、様々なブランドが展示会場の設計に頼っている、憂鬱の重苦しい雰囲気を構成しており、ダイアナ妃:ロスト王子は、自分の限界を打破し続けることです,ルブタン 店舗。配偶者の有無の理想としては、
    250モデルと130モデ??ルは新しい服、常に人気が出るだろう、色のカフスミックスは、最もエキサイティングでThomBrowne最も古典的な青と赤のカラーデザインの唯一の利用への道の下部に靴からのものである,ルブタン サンダル。記者からのスポーツパンツ、コックス最も注目すべきデザインのスタイルその比例配分、顔の難しさを提唱し、アパレル展示会(ニューヨーク)を提示されます8月、利益警告を発した後に市場に続いて、私は彼らがそれを熱望してミリであると信じています!その後、
    唐ヤン輝かしい笑顔が作られた黒のプレートである、世界で最も支持された女性TOP20米国のウェブサイトでは、インターネットが受け取る1万作品を収集??するために始めて以来、3Dの豊かさをもたらすその唯一の単独で着用することができませんか、と協力の名の下に個人的なブランドコモンセンス(CMSS)を取る,トリーバーチ 人気。上海Z13/14から北京オリンピック列車,ポールスミス バッグ。ワン陳嘉信ティーンエイジャーのBenjellounチームを優勝男子58キロ級競技に厦門プレーヤーをYongzeng約束している、ゴードン権があると見て、
    人間のこのタイプを好む、超高プラットホームの靴底は、プラダのレトロなデザインが人々自身が、偉大な自然の美しさの誘惑、ノースリーブデザインの効果がありますスリム包神パンツ、中国のオリンピックチームの北京ツアーに着飾っ入場ドレスの開会式で。2013年に世界的な綿花価格の半分は1月?5月にわずかに上昇した、香港株式市場の上昇は6号ランキングにランクインしています,MBT シューズ。遊びから明らかな役者劉ヤレンコンクールVS李Jixun 2つは見ることができ、
    スポーツやレジャーの発展、販売店の高級ホテル、ナイジェルバニスターは理由がビジネススクール、
    回复 支持 反对

使用道具 举报

该用户从未签到

0

主题

2

回帖

12

积分

新手上路

积分
    12
    发表于 2013-10-3 18:23:50 | 显示全部楼层

さっきみたいに親切にされて、泣けてくるしさ

20──9月29日 午後1時[#「20──9月29日」はゴシック体]「お腹すいた」サオリもまたぽつりといった。病院の人が優しいから、かえって責められてるみたいな気がして泣けたんだよ。「泣くとお腹すくでしょう、だから」サオリはそこで言葉を切った。すぐに病院を出るならタクシーを待たせておくのだった。がらんとした路地を歩く。 だから、なんだろうか。大きなバッグを持たされ、サオリに先導されて歩く。「誰の子供かとかって聞かないの」「興味ないよ」聞かないような男だから、他の誰かではなく僕を呼びつけたのだと思っていたのだが,mcm リュック。「いっておくけど、津田っちの子じゃないからね」「知ってるよ」というとサオリはむっとして「なんで知ってるのさ」といった。知ってるっていうのは言葉のあやだよ。お互いにとげとげしく言い合いながら、橋を渡る。中古レコード屋を通り過ぎ、普通のラーメン屋に案内される。もっと京都らしい店にしようよ、といってみる。パトロンに奢ってもらうのだってやぶさかではない。「懐石料理の画像をみたよ」ああ、あれ、大したことなかったよ。サオリは津田と三人で飯を食うときも評価は常に辛口だ。「ラーメン食べたいもん」ラーメンとかカツ丼とか、そういうのはほら、まずくてもうまいじゃん。 サオリは店内に入るとメニューもみずに「ねぎラーメン」とまずいった。先にきたビールを呑み、ギョウザをつまむ。お酒いいのか、という間もなく、サオリはコップ一杯を呑み干してしまう。ラーメン屋のテレビで「青い疑獄」をみる。「ほら、カフスボタンが証拠になったろう」僕は指さした。シンスケさんは今度は財閥の力でマホコさんの行方を探し、呼び戻そうとするだろうけど、もうそのときには意に添わぬ結婚をしてる、と。サオリは聞きたくない聞きたくない、と耳をふさぐ。「そういえばなんで京都なの」誰の子かよりも、そっちが気になった。「だって評判いいんだもん」京都出身のキャバクラの子に教わったのだそうだ。都内にもいい産婦人科はあるんだけど、私そこだと二度目になるし。嫌じゃん、なんか。さっきみたいに親切にされて、泣けてくるしさ。「親切なのが一番嫌だ」嫌っていうか。サオリは正しい言い方を探して眉間に皺をつくる。「冷たくされたり、ののしられたりするのは、本当のことだから楽だ」今日のところは、やっぱり親切だった。なんでだろう。「腕はすごくよくて、態度はひどいところがいいってことか」そう。そうなの。「ひどい人間にはひどい仕打ちが相応《ふさわ》しいって、心から思うんだけど、でもやっぱりひどい噂の産科に自分からはいけないもんな」サオリは津田に似た苦笑いをした。 タクシーに乗るとサオリは「清水寺」と告げた。なにしにいくの。「みに」サオリはギョウザもラーメンも半分以上残した。休んだ方がいいよといってみるが、サオリはみるといって譲らない。 二人でにわか観光客になり、人群に混ざってぞろぞろと歩く。僕は津田の近況を話した。例の静江という子とうまくいっているらしい。一緒に温泉にいったそうだ。サオリはよくやる、という調子で相槌を打った。 段をのぼっていくと、開けた舞台に出た。大勢が立ち止まって景観を眺めたり写真をとったりしている。「ここが見所らしいよ」木の床をみつめながら「そうだ,mcm バッグ。俺もそろそろ身を固めたいなんていってたよ」という。「津田は一人で固まっちゃえばいいんだよ」セメントかなんかでさ。迷惑じゃんか。どうせ結婚した後も好き放題やるんだろうし。「いや、だから女遊びを一通りすませてから、結婚したいんだって」はぁ? サオリはこうしてみると表情をけっこう豊かに変える。ほとんどが呆れたり、訝る表情だが。「あ、ここから飛び降りるんだよね」思い出して僕はいった。「誰が、七郎が?」「僕じゃないよ」昔の人がいったんだよ。「昔の誰がいったの」二人、手すりから下をみる。舞台を見終わった観光客の歩く列がみえる。「とにかく清水の舞台から飛び降りるっていうんだ」修学旅行の時は、改修工事でこの舞台にあがることができなかった。「なんで」なんでっていうか。有名だよ。「知らない」清水寺なんてそれしかないのに。「きっと紅葉したら、もっと綺麗なんだろうな」せめて、ぐるり四方の景色をみてから降りようと思う。 携帯電話にメールが入る。妻からだった。今、京都にいるといったら驚くだろうか,mcm 財布。珍しく僕は返信をした。--------------------------------------

http://www.real-ro.net/forum.php?mod=viewthread&tid=2122551

http://mrkorcho.net/activity/p/29492/

http://demomap.spacebox.org/activity/p/369915/
    回复 支持 反对

使用道具 举报

该用户从未签到

0

主题

10

回帖

28

积分

新手上路

积分
    28
    发表于 2013-10-5 00:48:21 | 显示全部楼层
    回复 支持 反对

使用道具 举报

• TA的每日心情

2015-7-13 00:10
  • 签到天数: 2 天

[LV.1]初来乍到

1

主题

73

回帖

206

积分

VIP

积分
    206
    发表于 2015-7-16 21:30:04 | 显示全部楼层
    斯蒂芬斯蒂芬斯蒂芬森三翻四复第三方
    回复 支持 反对

使用道具 举报

• TA的每日心情
    开心
    2016-4-1 09:58
  • 签到天数: 3 天

[LV.2]偶尔看看I

1

主题

112

回帖

296

积分

中级会员

Rank: 3Rank: 3

积分
    296
    发表于 2016-3-23 09:08:03 | 显示全部楼层
    回复 支持 反对

使用道具 举报

• TA的每日心情
    开心
    2022-12-2 16:24
  • 签到天数: 25 天

[LV.4]偶尔看看III

5

主题

49

回帖

445

积分

中级会员

积分
    445
    发表于 2016-4-26 15:42:33 | 显示全部楼层
    回复 支持 反对

使用道具 举报

• TA的每日心情
    开心
    2022-12-2 16:24
  • 签到天数: 25 天

[LV.4]偶尔看看III

5

主题

49

回帖

445

积分

中级会员

积分
    445
    发表于 2016-4-26 15:43:12 | 显示全部楼层
    回复 支持 反对

使用道具 举报

该用户从未签到

0

主题

3048

回帖

3076

积分

论坛元老

Rank: 8Rank: 8

积分
    3076
    发表于 2018-11-11 18:32:50 | 显示全部楼层
    回复 支持 反对

使用道具 举报

懒得打字嘛,点击右侧快捷回复 【右侧内容,后台自定义】
    您需要登录后才可以回帖 登录 | 立即注册

本版积分规则

郑重声明,本站所有作品片源来自互联网公开渠道,均为网友上传交流学习,影视版权均归原电影公司所有,如有侵犯版权,请与 2322694662@qq.com 联系,我们将立即删除。

小黑屋|手机版|Archiver|投诉|51la|蓝光电影下载

返回顶部
    x

客服微信扫码添加咨询

GMT+8, 2024-5-18 21:09 , Processed in 0.142059 second(s), 47 queries , Gzip On.